ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでと。

おじちゃん、おめでとー!35歳!

まっさか、35歳のお誕生日前にあんなスットコな記事がばばーんと出るとは思わなかったですよ(笑)

実は結構最近までおじちゃんのことが苦手でした。

ヲタにガッツリハマったあたりのころとか、ちょっと苦手でした。

もともと殿下かカトリさんか…な自分だったので、スマの入りはパリピアトリオだったんです。

サムガで「自分の」ファンさえわかってくれたらいいや、っぽいウダウダを言うとことか、なんかこうね、苦手だったんですよ。

そんなん直接キム様とかに言えばいいじゃん!俺が我慢すればいいんだ!みたいなことを「自分の」ファンだけに愚痴りやがってーーー!

とかって(笑)

それがいつのまにか、まーたそんなこと言ってーおじちゃんったらー、なんて思うようになったのはいつからなのか。これがおじちゃん地獄の入り口なのか、どうなのか。

おじちゃんカワイイですよね。

なんかカワイイです。

でもって、プロフェッショナルです。

ここ最近のスターボーリングの最後の1ピンは芸術技であります。

だれか他の人が仕切ってても、時間押したり、なんかあったときのおじちゃんの顔がすっごいプロフェッショナルです。

そんなプロフェッショナルなのに、おじちゃんは肝心なときにケガをします。

ピアノ弾かなきゃ!

えええー野球で指骨折?!

15周年だーー!

えええー肉離れ?肋骨にヒビ?!

そんなとこも含めてなんだか可愛くなってきました。

イイ感じでおっさんになってきたと思うんです。

だから、これからもイイ感じでおっさんになって欲しいです。

そして、いつまでも目だけでカトリさんを操って欲しいです(笑)