ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ムキムキ先生。

関西では、ディストームっていう人材派遣?の会社のCMに先生が出ています。

ちょっと前までは、どりゃあ!って刀でなんかを切るバージョンだったんですが、最近は何故か上半身裸の先生が語るバージョンに。

先生鍛えすぎだよ…。

Dカップな胸がちょっとキモチワルイです(笑)

あれだな、ツヨさんが鍛えたときと同じ胸してるので、鍛えるとガツンと筋肉が増えるタイプなんですね。

カトさんは鍛えても鍛えてもそんなに増えないタイプだった…。

なんかそんなカトさんに慣れてるからか、おっぱいな感じの先生に違和感。

ツヨさんも先生も色白さんですしね。

あんだけ鍛えるのってどんだけ努力してるんだろう…って思うですよ。

んで、鍛えすぎだって。

それにひきかえカトさんは鍛えなさすぎ_/乙(、ン、)_

女子高生ダイエットでがっつり減った筋肉に怒りすら覚えますよ(笑)←笑顔で怒ってますよ

ガタイがいいのだけが取り柄なんじゃないのか、アンタ。

その恵まれた骨をどうして活かさないのかと小一時間。

うすら筋肉つくだけでもイイ感じにごまかせるんだからがんばれよ、と。

胸減らさんでいいから、腹減らせよ、と。

27時間かかって余分な水分絞り出したら、やっとアゴがすっきりしたという…。

その代謝の悪さ、どんだけー。

でもねえ、そんな「僕にはできないなーえへへー」って自分で逃げるヘタれたあの人が可愛いんですよねえ。ああ、ダメですねえ。ホントに。←ヘタれたヲタ