ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

朝起きてテレビみたら

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

おじちゃんとコウダさんって…。

コウダさんって…。

って…。

じゃあ、あの人は当て馬っつーかカムフラだったんかい(笑)

だから、コウダライブで迫られても腰が引けてチューのマネもできんかったんか。←それは違う

スポ紙のああいうのはイマイチよーわからんけど、でも、でもさ、これで共演減るんかしら。

エイベ仕事減るんかしら。どうなのかしら。

うーむ、どっちかっていうと、みなひ(ryのほうがいいなあ。

おじちゃん…。

Σ(゜Д゜)

もしかして、みなひ(ryのカムフラでコウダ?!←それならステキだ、おじちゃん