ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

連携プレー。

2足のわらじの2足目のほうのお仕事が押せ押せになって、徹夜したら眠いのなんのって_/乙(、ン、)_

スマスマもBGVとして流しっぱで見ました。

べー師匠。みんな、べー師匠のことなんだかんだで好きなんですよねえ。

いそう大賞もおもしろかった。ビストロはあの納豆の反応とかからもう勝負ありって感じでしたよね。

で、連携プレーですよ。

おじちゃんがべー師匠のメガネすり替えた時点でラクダが素早く察知して手を出してますよ(笑)

すげー。あうんだ。

この間のビストロのおかげで、なんだかんだでかわってねーなこの人たち(*´∀`)なんて、なんだかなんでもかんでも気が大きくなってるワタクシです。

べー師匠スペシャルでしたね、しかし。

ビリー殿来日でのエクセサイズ。

すでにこの頃から痩せ始めてたのか!

最後ヤケクソでノリノリなところが好きです。

いいね!やっぱりカトリさんはデカくて強い人と絡んでほしい。

歌はですねー。歌はー。

カトリさんの声色っつーか声質はあってたんですけど、音程が恐かった。

んでも、がんばって歌ってたですよね。

ああいう、女性ボーカルものでも作詞がちょっとドロっとめの曲をカラオケで熱唱してそうです(笑)

椎名林檎好きつってたし。きっとCoccoも好きだと思うのです。

お仕事が何故押せ押せになったかというと、学生時代に「試験前になるとガラスの仮面を1巻から全部読み返してみたくなったり、普段やらないような掃除をしたくなったり」ってことなかったですか?

まさしくそんな状態に陥り、すっごいたまっていたWSを録画したものの整理やら、27時間TVをさんま・中居の今夜も眠れないまでダビってみたりと、現実逃避してたからなのです。

いやー、今回の27時間はもうなにも考えずにコーナーごとに分割して編集して、うまくRに納めればオッケーって感じでいいですね。

あ、でも、天竺ボーリングだけは抜き出してまとめようと思ってます。スタジオのとこだけまとめてダビったあとに、小窓のとこをダビろうかと。

さんま・中居まできたので、サクっとミラクルさんを…と思ったんですが、さすがにそんな場合じゃなかったです(笑)

日曜増刊号ではおじちゃんの身長がほぼ170センチであることが判明しましたね。歌へたネタ、背が小さいネタも最近はなんか崩れつつあるおじちゃんがステキ。

子供っちを抱くときの慣れてるっぷりもステキ。おとーさんだったよ。

カトリさんが能登に行ったとき、子供っちをいっぺんに2人抱いたときはびっくりしましたが。

うりゃって抱いてたなあ。

月曜のいいともでは顔がちょっとムクみ気味。

27時間見て思った事。

ムクまなければアゴが出てくるのか…。

27時間かけて、水を搾り切った結果があの萌えビストロのときのビジュなわけですね。

カトリさん、岩盤浴とかヨガとかこう…新陳代謝をよくすることやらないと!

そう言えば、HEROの試写が昨日だったんですね。

おもしろいらしくて楽しみ。

久利生はちゃんと久利生なのかなあ。それが心配。

インタビューは相変わらずポエンだ感じがチラホラ。

そして、弄られる阿部ちゃんを見て、ネプリーグでの「ひろしーーー!」「あべあべあべー」って掛け声を思い出してしまいました。

さて、今日もまた夜遅くまでやらねばならない予感。

がんばりまーす。

08/03

※あーーー前ちゃんの再放送今やってたんですよね…間に合わなかった。ちょっと今立て込んでますので←自業自得なんだけど しばしお待ちくださいませ。

※すっかり舞い上がって、スマステ休止だということに気付いてませんでした_/乙(、ン、)_ 編集しながら見ちゃいますよね。CMとかカットしながら、本編早送りすりゃいいのに何回目だよ、ソレっていう(笑)08/04

※は!なるほど!オグさんは総合演出でしたか。ディレクターさんなんだもん、まだプロデューサーじゃないか…(笑) なんだかんだで、いろんな偉いさんが総動員されてましたね、最後のほう。