ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

テラどんだけ_/乙(、ン、)_

教えてもらうまで、明日スマステがないことに気付いてなかったワタクシ。

テラどん! ←すでにギザを越えたらしい

あう…、もんのすごい楽しみにしてたのに。

友に教えてもらってチェックしたら、ズムインでD兵衛CMメイキングが。

おじちゃんテラカッコヨス。

株式会社D兵衛の社長で記者会見してましたよ。

すっごいカッコイイですよ。

ああ、あの子をぜひ秘書に。んで、ムリ難題をふっかけていただきたい。

っていうくらい、すっごいドS社長に見えたのでした(笑) ←莫迦

もうすでに代議士と秘書で書いたっつーのに。

どうも主人と下僕に弱いワタクシでありました。

明日は27時間の編集をしなさいという神様のお告げですね。

08/03

※教えてもらうまであると思っていましたよ。どんだけ_/乙(、ン、)_

月曜日にNIKKOさんは出ないかな。NIKKOさんが浴びるようにみたいですよ。