ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

源さん…。

源さんブログにヘキサゴンのことが。

うう、源さんの「慎吾さん」呼びにはいまだウルっときます。

京都でのトークショウで語ってくれた源さんの言葉にありがとーうってなったことが思い出されます。←新選組!覚書にレポがあります

先生とはイロイロ話ができたんでしょうか。

すっごい目で会話してたような気もします(笑)

そして、脳天ツッコミを見返してしまいます。

貴重だ…。

先生の天然さんが遺憾なく発揮されてておもしろかったなあ。

あの本気な扮装だけにおもしろかった。

最初の新八に突っ込まれる局長も好きです。

あのスットコな感じ久々です。

ホントは突っ込まれてナンボなカトさんだと思うので。

しかし、日本H協会の人々の協力っぷりったらスゴイですよね。

ギザどん!って感じの協力っぷり。

あんだけ他局でイロイロやる大河もないんでしょうけど。

ちょっと「局長!」を見返したくなりました。