ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お疲れー。

感動のあまり、猿が欽ちゃんしゃべりになってた気が。どうした、猿。

最後の曲はありがとうかと思ったらば、花でした。

まー全員で歌いやすいのは花か。

ボーリング企画はそろそろ見直したほうがいいと思います。

はー、振り返ればカトリヲタには楽しい27時間でしたよ。

ううむ…な企画もあったけど、キャラモノてんこもり。

いっぱい見れて、しかも痩せてるから妙にカッコよくなってたりで萌えでした。

とにかくIKKOさんとNIKKOさんがダブルで見れたのがうれしくてうれしくて。

なまかって言葉はお話の中だけでイイよ、とは思ったけれど、たくさんのなまかが集まりましたねえ。

明も来てたよ。

こうやってキャラものをみてると、なんだかんだで、カトリさんがやってきたキャラは誰にでもわかりやすいですね。

やービストロはよかったですね。

ゲストがカトリさんってことで久々に完全に5人だけの1時間。

懐かしい感じとグタグダな感じとトホホな感じがあってよかった。

おじちゃんの笑顔がよかった。

CLUB天竺は踊るカトリさんが!

ホントに歌好きなんだなって思いました。

ヘキサゴンでは意外にお莫迦さん度は並だった!って感じだったし、ネプリーグではつっこまれる人のフォローとか失敗しちゃた人へのフォローがイイ感じだった。

ワタシの中の基本形はおじちゃんが司会するとき、おじちゃんがおもしろがってつっこんだときに、つっこんだ人のフォローに回りつつ、おじちゃんにマイクを返すってポジションのカトリさんが好きなので、ネプリーグは萌えでした。

がばいばーちゃんでは、ピン子扱いが上手いなっておもったし、千の風のときはイイ顔してるなーって思ったし。

ホント、末っ子カトリさんで、兄ちゃんたちに愛されててよかった。

って思いました。←痛い?痛い?

ここんとこの猿業務。ワタクシ的には、

1位 食わず嫌い

2位 僕らの音楽Cocco

3位 色とり

27時間業務は

1位 ビストロ

2位 CLUB天竺

3位 IKKO×NIKKO ←すっごいピンポイント

でした。ビバ!