ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

こっこ。

いつもこのテのトーク番組になると、先週のモンマジのときみたいに、なんとなく親しげな俺になるカトリさん。

それがなんとなく恥ずかしくて←何故?  きゃーーーってなるんですが、今日はなりませんでしたよ。

今日はそんなしゃべり方がCoccoにはあってたのかもしれない。

Coccoをテレビで見るのはMステくらいしかないから、こんなにしゃべる人なんだ!とビックリ。

カトリさんが何気に不思議波長を掴んでて、おもしろかった。

友からスマスマにゲストで来たら誰がトークを回すのか…というメールが。

おじちゃんは苦手そう。キム様は「おもしれぇ」って顔にでそう。

殿下はレディとして話してくれそうで、それはそれで緊張しそう。

しんつよかなあ。うふふあははって感じのトークでひとつ(笑)

いやー、今日の萌えはクツ脱ぐトコだったですね。

アレよかった。

んで、朝のカトリさんを見たんですけど…、ほ、細っ。

江原さんときの黒のスリムの足とか細い。

コメントしてるカトリさんも細い。

なんか…うっすいイメージのカトリさんをリアルタイムで見たのは初めてかも。

ビックリ。

07/27

※をを、食わず嫌い!今回の猿業務の中で一番好きかも。なんかフツーなテンションがいいですよね。

タカさんノリさんもこう…「慎吾ちゃん」って感じだし。なんかよかったです。

そか、27時間も遅れて放送なのね。多分、ダラダラと見続けてしまうと思うので、呟き続けると思います(笑)

そして、もう20歳なのね!びっくり。そかー。