ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

サマゲ。

えええー。

27時間で組!一行様が揃うのか…。山南さんいないけど。

衣装さんは日本H協会から出張って…すげーフジ、すげー日本H協会(笑)

この間のスマスマでは、ワタクシすっかりNIKKOさんで浮かれてたんですが、あちこちでバンバカを聞いて「今年の夏の祭はないのか?!」って話を書かれてる人が多数でした。

バンバカであまり夏の祭を思い出さなかったワタクシだったんで、そうかーそうだよなーって思いました。

多分、歌ったのがサマゲで、おじちゃんがノリノリでダーンスダーンスダーンス、ウィウィ♪って歌ってたら泣きながら夏の祭を思い出したんだと思います。

ツートップが華麗なるステップを見せてくれたりしたらホントに泣いてたかも。

一緒に振り付けしながら踊ったな、きっと。

ぴったんこ長崎編。

もうちょっと金角・銀角と絡んで欲しかったですよ。

イイ匂いの2人。後ろ姿がすっごい2人。

でも、ちゃんとイルカやってくれたのでうれしかった。

あ、でも、何これーかーわーいーいーは予告だけだったですね。

明日はCoccoかあ。

ムリクリ感が激しいのですが、果たしてちゃんとおしゃべりできるのか。

そーいや、サカーで波乱が起こり、スマステピンチですね。

時間変わっちゃったら、すぽるととかおじちゃんとさんまさんのとか変わってきちゃうのかしら。

すぽるとにおじちゃんが出そうな気がしてなりません。

なんにせよ、すごい露出量なんでクラクラ。

ギザどん!

って感じです。

今楽しみなのは夜中のココリコミラクル。どんなコントなんでしょうか。

07/24

※こちらこそイロイロお世話になってます。DVDもありがとうございます。

もーなんだかんだと整理が忙しく、マジで27時間に間に合うのかわからなくなってきましたよ…_/乙(、ン、)_

07/25

※なんですと!って、スマステならばNIKKOさんとの共演はないのかしら。

言えば叶うかもしれないので、今のワタクシの夢。

IKKOさんに綺麗にメイクしてもらうNIKKOさん。2人でどんだけーって言いながら、綺麗になってくNIKKOさんが見たいですよ。

でも、きっと、NIKKOさんがIKKOさんをメイクしに行くような気がします(笑)