ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギザどん。

ギガントかわゆす、ありまとうございマミタスしょこたんに対抗して、出た言葉が、

ギザどん!

やっとドラゴンボールネタが出てきましたよ。

でも、もっとガッツリ語って欲しかったなあ。

しょこたんベジータ「様」って言うけれど、NIKKOさんの中の人だって、ピッコロ「さん」←イントネーションは悟飯風味で って、ナチュラルにつけるくらいなんだから、絶対にヲタ語りは出来ると思うの。

大体、中の人だって、しょこたんと同じ22歳の春、哲也なクセに悟空が初めてカメハメ波を打った瞬間のモノマネをして「しびれますね…」って真顔で語ってたじゃないか。同じ同じ。

土方の演技をしながら、これはピッコロ風味…とか思ってる先生も交えて語り明かしていただきたい(笑)

しかし、NIKKOさん。

顔はIKKOさんに負けてないよ。身体はちょっと負けてるけど。

やっぱり筋肉は必要よ。あれにガツって筋肉ついてなんぼなカトさんなのに!今のペラペラはやっぱりダメだ。

ダメなんだけど、可愛いんですよ、NIKKOさんが。

次は是非本家のIKKOさんとダブルでどんだけーってやって欲しいですよ。

この間、IKKOさん密着やってたときに、IKKOさんはゲイではないんですよね?って聞かれて「当たり前じゃない!男好きな男を好きになってどーすんのよっ」って言ってて惚れました。

ノンケを落としてこそ、自分。

そんじょそこらの人には負けないらしーです。負けなさそう(笑)

綺麗の一線を引いて、その線を常に越えてる自分であるように心がけてる感じはNIKKOさんも見習ってみようよ。

mixiで日記検索してたら、結構NIKKOさんのギザどん!がウケていた。

NIKKOさん、髪形と顔はイケてるんじゃ…って言われていました。

あれで身体がゴツいからこそのNIKKOさんよね。

相変わらず、素晴らしい背中でした。

ワタクシの中ではエセユニバースを僅差で抜いて、現在堂々第一位なNIKKOさんです。

ガッツリちゃんとメイクしたらイケてるよ。パーツがどれもこれも大ぶりだし。

次の出張は何処なのかしら。

ギザどん!な相手希望。