ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギザどん。

いやー、もうー、どんだけー。

しょこたん好きなワタクシにとって今日のNIKKOさんは盆と正月が一緒に来たようなうれしさですよ。←盆と正月ってもう死語なんじゃ…

キザモエス、テラモエス。ギガントウレシス。

しょこたんに引き気味のNIKKOさんとひるまないしょこたんと。

ベジータ繋がりな感じとか。

もっとヲタ語りして欲しかったなあ。

NIKKOさんには是非とも、初めてカメハメ波を出した悟空のマネを(笑)

って、テレビで初カメハメ波を熱く語ってたのが哲也の頃だから、今のしょこたんと変わらないのか。

いやー、タノシスなあ。

この「なあ」ってのが、しょこたんのお父さんそっくりなんだなあ…(ホロリ)

NIKKOさんって、マジで見れば見るほどテラカワユスなんですが…。

27時間にも登場してくれるのかなあ。

そして、カエラにハズレなし。

司会やっててやりたくならない?って、ナイス質問!グッジョブカエラ

うたばんでおじちゃんをアゴで使い「使えない!」って、ぐっさり刺したカエラ再来。

そして、ニセカエラ

みょーにカワユス(笑)

しんつよが勝つかなあって思ったけど、盛りだくさんすぎだったのかしら。

しょんぼりニセカエラがカワユスでした。

相変わらずイイ肩幅だったんですが、筋肉落ちましたねえ。

落ちたとはいえ、落ちたくらいが丁度いいのはどういうことなのか。

あれで筋肉ついてたら、やっぱりレスラーになるんだろうか。

肉落ちた分、エエ骨見せてもらいました。

セロとゼロはマジに驚く吾郎さんがツボ。

妙に似てるそして、やっぱり本人よりうさんくさいゼロもいいですね。

久々のバンバカ。

カトリさんが珍しくシャカシャカしてましたよ。

んで、久々に手が長いって思いました。

ルーズなジーンズはいてもおっさんおっさんしてないのも久しぶり。

ううむ、痩せるとそのへんいいんだけど、でも、やっぱりあの胸筋は…

_/乙(、ン、)_ ←いまだショックらしい

おじちゃんが中盤からガッツリ疲れてたのが気になります。

そして、いつのまにかあのデッカイスカルリングがお揃いになってるキムシンも気になります(笑)

キム様…いつのまに。

さて、またNIKKOさん見てくるか。