ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

サトエリ。2

友によるとかなり前から仲良しでよく飲んでる姿を目撃されてるよーってことだった。

 

だから、いまさらなんだって。

いやー、すっごい足長カポーだねっ、なんて話してたら、ふと、デカいJJギャルはどうだろうって話になった。

ああいうハッキリ毒舌ギャルは先生好きなんじゃないか?って話になり、あの格好でイキナリ乗り込んできて料理作り始めたらおもしろいよね…と、夢物語は尽きず。

酒強くって毒舌で、で、普段より素直な感じで…(笑)

 

an・anで筋肉のかけらもない胸板にかーなーりー落ち込んだワタクシでしたが、あのエロ肌感と食わず嫌いでのお莫迦さん加減がとてもよかったので、復活。

すでに可愛い可愛いばっかり言いながら、食わず嫌いを見続けています。←現金

 

あの肌感はなんともイイですね。

手負い局長の背中のいやらしさに通じるものがありますねっ。

肌に関しては昔からなんか手触りよさそう。

 

素晴らしき哉、エロ肌。←ダメ人間

 

でも、やっぱり筋肉は欲しいかな。

週末の天気を気にしつつ、明日の僕らの音楽も楽しみ。