ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぴったんこin中華街

ぐっだぐだだったけどおもしろかった。

結構おもしろかったですよ。

途中現われる芸人さんたちをスルーすべきなのか反応すべきなのか悩んでる感じとか、マジ2度見ちゃったトコとか。

あと、悪悟空も笑えた。ホントに質が悪い悪悟空(笑)

ぴったんこは何故だかいつもグダグダ。

キャラで回るからってんで、間にイロイロ入れ過ぎるからかな。

ヘンに芸人さん入れずにトコトコ回ればよかったのに…。

悟空の格好のままセキュリティゲートを通るカトリさん。

それは見たかったなあ。

拍手したかったなあ。

ゲートにひっかからないほど金属が控えてあるのはやはり怪我とかしないようにでしょうか。

同乗した人はびっくりだったでしょうね。

猿が乗り込んできて。

後半は須磨水族園。

えっらいローカルですね。

小さい頃よく行きました。

今でこそ海遊館がありますが、なかった頃、関西で水族館といえば須磨水族須磨水族園でした。

ナツカシス。

予告でイルカに向かって「かぁわぁいーいー」とまたもやどんだけーな口調の猿。

フツーに出てくるところがツボであり、怖いですよ(笑)