ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さらに、がーん。

an・anを買ってきてみました。

なんだその筋肉のカケラもない

薄い胸板はっヽ(`Д´)ノ

めったにやらないデカい字で嘆いてみましたよ。

そんな胸板なら脱がなくてもよかったよ…。

骨格だよりで筋肉のない胸板はワタクシにとって全然全くさっぱり「魅惑」じゃなかったですよ_| ̄|○

骨格筋肉フェチのワタクシにとっては…。

服着てるカットはいいんですよね。

余分な肉がない分、服に余分なしわが入らないから、イイ感じ。

でも…。

ここからTarzan編集部に押し込んで、また筋肉つけるところから始めてみませんか?(笑)

今ならリセットされてる状態だからイイかも…。

invitationは表紙のカトリさんはビミョーなんですが(笑)中のカンヌカットはイイ感じです。

やはり空気が違う感じ。

ここまで買ったり見たりした雑誌の中ではcinema*cinemaがダントツにイイ感じです。

次点JAL機内誌そしてファミマガ

これから出る女性誌はどんな感じなのかトキトキであります。

西遊記のメイキング本は特撮やCGのメイキング本って感じで、ご一行様はそんなに載ってなかったです。

でも、撮影がすっごい大変だったんだなあってのがわかっておもしろかったです。

その場面もCGでしたか!な記事とか、ウワサの雨を消したカットの紹介もありました。

CDTVかなんかでチラ見した、モンマジのAround the Worldの新PVが気になって検索まくり。

前のPVはなんかちょっと異形なモノや人が出てくるシュールめのだったんですが、GO!空編は3Dアニメなのです。

すっごい可愛い。

宮田人司さんという方が制作され、宮田さんのオリジナルキャラのnice & neatとネコも出演してます。←覆面の2人

YouTubeの日本版でmonkey magikでひっかかりますので、見て見てください。

悟空も出演。

でも、このPVのよくできてるところはちゃんとリップシンクロしてて、あげく、演奏するモンマジメンバーの動きがすばらしいところ。キャラもよく似てるし。

あと、カット割りもすばらしいです。

で、YouTubeのFLVをダウンロードするだけでは満足できず、検索の旅に出たらとあるロダに高画質版aviファイルがっ!80MBを張り切ってダウンロードしてみました。

妙なスキルだけ上がっていく今日この頃です(笑)

SMAPもCGにするならこんな感じのにしてみればいいのに。

ホントにすっごい可愛いんですよ。このテイストでスマだったらグッズがあったら即買います。

あ、でも、何気なく「ありがとう」のPVは好きだったりします。

蟻が10ってそのままかい!なPVなんですけどね、10匹の蟻が手を振るトコがなんかグっときます。

そのまま、NaiYaiYaiのPVとか見ちゃって、これまた、ヘンに凝るよりメンバー放し飼いで撮りっぱが一番萌えるじゃないか!と突っ込んでみました。

椿とNaiYaiYaiはワタクシ的にヒット作品なのであります。あとshigusaも好き。