ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すーましぷー!すーましぷー!

つよポン、33歳なんだって…。

ゴメン、つよポン。←友に訂正してもらった

いやー、ニセ悟空の可愛かったですね。

途中からもうスマシプ3人がフツーに楽しそうでよかったですね。

で、自分もやらされちゃうカトリさんの太如意棒に乗ったときの第一声。

ぃやぁだもう。

何故フツーにそうなのか(笑)

急にヘタれる感じとか、どうやるのー?って素になってる感じとか、だいじょぶー身体が勝手に動くからーとかサラっと言っちゃう感じとか(笑)

あれ?ちょっと待て、俺達はどうなるんだ?なおじちゃんとか。

一応、2人逃がすために踏ん張るカトリさんとか。

しんつよと一緒になって、おじちゃんまで莫迦になってるのは何故?

おもしろかったー。

ビストロはキム様大好きっ子っぷりなカトリさん。

暖めてたんだろうなあ、エンジンネタ。

そして、手招き。韓流風味をマネすると妙に似てるカトリさん。

あの笑顔っぷりが似てるのかしら。

歌のコーナーはねー、もうねー。

つーーーーとっぷ歌唱ーーーーーーー!!!

萌えですよ。萌え。

カトリさん大サビだったから、つーとっぷ歌唱がっ。

なんか珍しい組み合わせで萌えでした。

徳永さんの歌におじちゃんの声はあうしね。

久々に噛みつきたっきゅんも見れて楽しかったスマスマでした。

ヒリーはそろそろネタが尽きた?