ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとー。

つよポン32。

なんかビックリ。32だって。

一段飛ばしとかさっさかは行かないけど、着実に一段一段踏みしめて階段昇ってるつよポン。

今年もどんどん昇って欲しいです。

でも、そのスットコな天然ぶりだけはなくさないで。

ここんとこ、しんつよ話も多くて、でもって、デンマークの頃はどうしたの?ってくらい、つよポンにカトリさんブームが来てておもしろかった。

女性週刊誌のデンマーク写真なんか、アナタたち、向こうでカップルに間違われませんでしたか?っつーくらいに、30歳青年男子とは思えないくらいの莫迦っぷるぶりだった。

おもしろいなあ。

猿映画は各地をいろいろ回ってるんですね。

その様子は後ほどテレビで見れるのか。

27時間総合演出はカツケンとか一緒にやってるオグさんらしーんですがどうなるんでしょうか。

オリコンスタイルの写真がカッコよくて即買い。

どうしちゃったんだろう、一体。

手足は確実に細くなってるですよね。

アゴ肉は…ありゃもうとれないのかなあ。せめて、ムクみがなければなあ(笑)

07/08

※をを、おめでごうございます。ハシゴされるんですね。ワタクシもお江戸で朝昼拝んできます。

ぜひ、例のチェックを!(笑) ぜひ大阪のカトリさんのこと教えてくださーい。