ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

伊右衛門。

ボケーっとテレビ観てたら、伊右衛門のCMに野田さんが。

か…勝先生?!

うっかり思っちゃった人は多いと思うの(笑)

婦人公論でちょっぴり組!の辛かった話をしてるらしいので楽しみ。

雑誌はどれを買ったらいいのかだんだんわからなくなってきました。

雑誌の取捨選択って録画した番組をDVDに落とすかどうかの取捨選択に似てる気がする。

トチ狂っちゃってるときはガンガン全部残したり買ったり。

でも、モチベーション低いときはいっそ買わずにいようか…とか、見たから消しちゃえってなっちゃう。

ああでも、来週は楽しみな番組だからけです。

ニンニンのときの食わず嫌いと数取り団は何度見たことか。

今回もスットコなカトさんが見れるのかしら。

ロケなぴったんこも楽しみです。