ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さるるる。

昨日は朝からドタバタとチケ取り。

ネットと電話と掛け持ちしたけど、5分で完売。←正確には3分くらい?

窓口に並んだ友が奇跡的にゲット。猿初日はお江戸に参ります。

ありがとう、友。今回全部友のおかげなのだった。

がんばるよ!私!毎日ポカリ飲んで、スロットするよ!←全然当たらないんですけど…

大阪は別用があって大阪にいないので残念無念。

行かれる方いらっしゃいましたら、カントクと2人だとどんなテンションだったのか教えてくださーい。どんななんだろう。カントクインタの「言いやがりまして」がかなりツボなのですよ。

スマステはまるで提供:社会保険庁、そんまま説明ビデオで発売かい?な1時間。

年金とか税金って、足りないときは矢のような催促するくせに、もらうときは自己申告制。

なんかこう…騙しーな感じがします。

6年ほど前、ダンナが大学院に行く!と言い出して、会社を辞めたとき、私の厚生年金の扶養(第三種ってヤツ)にするのはわざわざ市役所の年金課に行きました。

あれ、行ってないと未払いとかになるんですよね。

で、今払ってるお金が自分に還元されるかといったらば、全然そうじゃないっぽくて…。

もう、父の年金を払ってる…と思って払ってる感じです。

カトリさんと年金。

なんかすっごい遠い感じがするんですが、どうなんでしょう。

あの人は国民年金なんですかね。

それともジャニ所の厚生年金なんですかね。

この間の水曜日、またもや猿試写会に行きました。

大阪試写2回目。

今回、斜め前に座ってた子供っちは女の子でした。

男の子と食いつきどころがビミョーに違ってました。おもしろい。

しかし、子供って「志村!うしろ!うしろ!」的なお約束がホントに好きなんだなあって思いました。

都合すでに3回目な猿でしたが、やっぱり猿がところどころで無駄にカッコいい(笑)

そして、これはCGですか?な猿の顔。

すでに人外。

雑誌ラッシュにもアタフタです。

昨日はBOAOを買いました。2ページだけかと思ったら4ページで、うしろ2ページにやられたので購入。

今心待ちはinvitationとmoreかしら。Rayも想像つかない。

婦人公論はモノクロだけどインタたイイらしいので楽しみ。

キネ旬はどんな感じなのかしら。

フリーペーパー系はファミマガもらってきました。タダなくせにクオリティタカス。

TOHOのヤツはなかなか行けなくてもらえてません。うう。

テレビ出演も始まりますね。中華街の猿も食わず嫌いも僕らの音楽めちゃイケも…楽しみ。

いいとも増刊号。

この間の月曜日はいいともつけてたけどまともに観てなかったので、増刊号でそんなことがあったのか!と確認。

実は大食いキャラではギャル曽根ちゃんが一番好きなのです。いつもニコニコで食べるときとかに「ありがとうございます」って言いながらおいしそうに食べるので。

しかし、スゴイ。生放送でアレをやられると本当にスゴイと思っちゃいました。

そして、クリームだけ延々食べ続けられるカトリさんはやはり心はギャルだと思いました。

だって、ワタシ、ampmのめいっぱいクリームチーズ食べ切れなかったですもん。

ブログコネタその一。

石川に到着のご一行様のことを書いてるブログに、能登空港に降り立つカトリさんを遠方からとらえた写真が載ってました。即保存(笑)

フツーに白Tシャツにジーンズなカトリさんはやっぱりデカかった。おっしょさんらしき人が側にいるんだけど、小さかったです。金髪であのガタイだと目立ちますね。

去年フランスに旅立つ前にラウンジでちょこんと一人座ってるカトリさん写真ってのも保存してるんですけど、これはデカいのにちょこんって感じで座っててカワユスでした。

ブログコネタその二。

mixi日記で金曜日、しんつよに遭遇した人がいました。

最初、つよぽんが同じ歳くらいの人と飲んでたから同級生かなんかと飲んでるのかなあって思ったら、いつのまにか金髪で黄色い服着た人が一緒に飲んでてカトリさんだったんですって。

東京のビヤガーデンらしーんですが、ちょっとお値段高目なとこらしいです。どこなんだろう。

キムシン兄弟話もここんとこ多いけど、しんつよも密かに多いですね。

この間のバーベキューとか。

キムシンと言えば、non-noでの二日酔い話。

カトリさんが記憶なくなるほどってどんだけ飲んだんでしょうか。

ビールだけじゃなかったからなのかしら。ガンガン飲んだってことはあのパーティーでですよね。

キム様に運ばれたのかしら。←なにやらいらぬ妄想をしたらしい

特別編のテンションが低かったのは二日酔いのせいだったんでしょうかね。

しかし、今年、ツアーはあるんでしょうか。

ウワサのおじちゃんのストスマやらサムガは例によって文字情報でしか入ってこないので、細かいニュアンスは掴めないのですが、文字だけで読むとそのおじちゃん理論はどうなんですかって感じ。

どうなるのかなあ。

あ、どんだけーなIKKOさんが関西ローカル番組に。

あの背中がガバっと開いたドレスをカトリさんに着てもらいたいので、ワタクシの中では今一番ビストロゲストとして着て欲しい人なのですが…。

ああ、実現しないかなあ、ダブルどんだけー。 ←(笑)

07/05

※そうなんです。あの遠巻きな完太郎さんが…。11歳なのでがんばったといえばがんばったんですが、あまりにも突然だったので_/乙(、ン、)_

少しずつキラキラ思い出になるといいなあと思います。まだちょっと時間かかると思いますが…。

07/06

※ですね<繋がり

本当に「家族」だったんだなあって思いました。

※ををを、行かれてたのですか。お会いできなくて残念。猿、どうでしたか?

27時間では夜中におじちゃんとさんまさんのコーナーに飛び込むみたいなんですけどどうなるんでしょうかね(笑)