ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

近々。

近々、また!で集まりますよ。

 

と、源さんが副長に言われたらしい。

うむ。

ということは、局長のスケジュールがどーにかなったのか(笑)

なんだかんだで、あちこちで!で共演した人と共演になってる局長。

他の出演者のみなさんもあちこちで再会。

 

それだけ、総動員したってことですよね。

そう思うと、すっごい豪華だったんだなあ。<!

 

 

舞妓Haaaan!!!クドカンすげーって思ったんですけど、そういや、カトさんはクドカンに刺されて死んじゃったことがありますよね。

覚えてるんだろうか…。←覚えてなさげ

芝居するクドカンで一番好きなのは最近のですが、嫌われ松子のときの小説家役。

あの最期の表情、とても印象的で大好きでした。

 

クドカンに刺された播磨様ですが、テレビドラマのほうが好き。

カトさんが若くて、その若さがよかったってのもありますが、お話自体もテレビのほうがしんみりしてましたよね。

若い頃のカトさんはまだまだ得体がしれなくて色がついてなくて、だからこそできた役が多かった気が。

今はというと、どうしても色がついちゃっててどんな役も…って感じじゃないかなあ。

だから、いっそ主演じゃなくて脇…って思っちゃうんでしょうかね。

 

ここんとこ、うっかり女装づいてるから、そんな役もどうよ?とか思ってしまいます(笑)