ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なまかトレーラー。

無事に行って参りました、大阪試写会。

本日のゲストは歌のおねーさんでした。

いやーここまでアウェイな戦いを続けてるのを見ると、だんだんファンになってきましたよ。

旅人って、難しい歌ですよね。いい歌なんだけど、難しそう。

アウェイの空気を感じながらも謙虚にコメントして歌うおねーさん。

がんばってー。

で、猿映画2回目。

やっぱりなんかこう…おもしろいですよ。

緩急の付け方が上手いのかもしれません。

ウザいとことそうじゃないとこ、子供っちが前のめりなトコとふーって息つくトコ。

ムダにかっこいい顔を見せる猿。かと思えば、ウザーなオーバーアクション&表情な猿(笑)

今日はお隣がお孫さんを連れてきたっぽいばーちゃんだったんですが、なかなかリアクションが微笑ましかったです。

あらあら、あらあら、あらら、って感じで最後まで(笑)

子供っちはもうアクションのシーンとか食いつきまくりで、前のめり。

おっしょさんのちょっといい言葉のとこで休憩。

帰りのコンビニで雑誌インタで知ったんですが、フィルム撮影だったんですね。

ん?合成してるからデジタルで撮って、フィルムっぽくしたのかな…。

その甲斐あってか、ロケ場面とセット場面が上手く繋がってた気がしました。

テレビだと、セットがセットセットして、ロケ映像がなんかもったいない使われ方してたんですが、映画はイイ感じ。

カトリさんのアクションじゃないけど、監督も俺の映像はこんなもんじゃない!があったのかもしれないですね。

でもって、亡くなった高瀬さんに捧げられてました。ホロリ。

で、会場入る前になまかトレーラーが止まってたので、明るいウチに激写。

ふわふわ悟空も可愛かったです。

ふわふわ悟空

ふわふわ悟空なめのトレーラー

んで、最近飾られ始めたポスターの悟空がカッコいい。

東京試写会では上手く撮影できなかったので撮ってみたんですが、まだイマイチ_| ̄|○

カッコヨス

メッセージ書いて、ポストカードももらいました。

3枚一組。これは最初に貼られてた3種類でした。

はー猿。

やっぱりいいよ、猿。

で、帰ってきたら勘違いしたイケメンと妙に可愛い杏とショーゲキの馬乗りリーマン2人となんかカコイイでかい人が歌ってました。

歌のカトリさんったら王子でしたよ!王子!

歌声はちょっと朧げでしたが(笑)

ここんとこ女装続きのカトリさんですが、ホリディオカマッチョ、JJオカマッチョ、ニセユニバース、杏ちゃん、と、並べられたらアナタはどの子を選びますか?

ワタクシ、多分…迷わずニセユニバース(笑)

馬乗りリーマンは一部でショーゲキ?

なんか乗られても全然びくともしない感じと、ちょっとお尻がステキでしたよ(笑)

そんなドカ尻でなかった気が。

つか、勝って土下座っていうのがカトリさんらしい。

勘違いイケメンがなんかに似てるんですが、なんなんだろう…うむ。

いやー盛りだくさんでした。