ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どーんだけえー。

むあー可愛い可愛いよ、ピンぼかさなくても可愛いよ。

ニセユニバースが可愛いよ。

顔の作りと髪形と付け睫毛がドンピシャだよ。

可愛い…。

でも、イケてる、とか言っちゃうキム様はどうなのか(笑)

可愛く見てきた…って言う、森さんがいいですね。

オカマッチョにちゃんと対抗してくれてポージング。

デカい2人(笑)

流鏑馬もカッコよかった。

この戦、負けるわけににはいきません。って、きゃーーっ。

戦国武将はやってないんだよねえ…。

歌はね…、歌は…えっと(笑)

この日月と弾丸ツアーをして参りました。

くわしくは「想」のほうに…。

楽しくて疲れたツアーでした。

はー、猿(*´∀`)

http://maker.usoko.net/nounai/

今、友の間で流行ってる占い(?)。

これに漢字で香取慎吾って入れるとなかなか愉快な結果が。

あげく、香取慎吾Tシャツにも愉快な結果が。

やってみてください(笑)