ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヒロミGOとオカマッチョ。

気づけばスマスマをため込んでいて、慌ててダビング。

スマスマはダビングがカンタンなので楽しい。

歌だけ最高レート残しして、残りは余った時間に応じてピッタリダビングすればいいのだ。

ふ。

で、久々に郷ひろみさんとオカマッチョを見た。

ひろみさんの歌はカトリさんの声にあってるらしく伸び伸び。

しかも、この日のカトリさんはカッコよかった。

いやーん、ステキ。

で、その後にJJオカマッチョをダビング。

ついつい、ヒリーとオカマッチョだけ抜き出してレート高めにしてる自分が…(笑)

いやーイヤなオカマでいいですね。すっごいイジワルオカマ。

ホントによくぞ「どんだけー!」って返してくれたもんだと感謝してしまいます。

あとでちゃんと謝ったんだろうか。

ヒリーも自虐で好きです。

作り笑顔のエクセサイズ。

ヒリー、次のレッスンはなんなんだろう、ヒリー。

やっとカンヌまできました。

カンヌ、地味にいいかも。

06/16

※なんだよー!ただのカッコマンかよー!ヽ(`Д´)ノ←(笑)

いや、実際の声色で聞くのと文章になっちゃってるのとだとニュアンスって変わってくもんですね。ワッツも聞いてないもんだから、そうかーそうなのか、たっきゅん。

まー外野のコメントは耳に入ってたでしょうから、イロイロ思う事あったんですかね。

そかー、なんかそれはそれでたっきゅんらしい(笑) ←何かを乗り越えたらしい

※全力じゃないのがねえ…(笑) カンヌはかなり期待しましたよね。かなり莫迦っぷるを。いや、ジワジワきてるんですけど。そう、映ってないトコでイロイロありそうで…。それをラジオではキム様しか語ってくれないのがなんとも…。