ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

切っちゃえ。

「すっすいません。あー、木村君からだ。切っちゃえ」

オトナファミのブログでの、キム様からの着信切っちゃうカトリさんがステキ(笑)

なんか兄弟だな。尊敬する兄ちゃんですーって感じで。←ドリーマー

兄さんのカンヌコメント描いたら、友からメールが来ました。

で、2046で行ったことあるからそのときのイメージもあったのかも、と言われて、そうか!それもあるのか!と思いました。

どういう立ち位置で参加するかで、その敷居は高いのかも。

なるほどなあ。

でも、ふっきれてからはダバディさんに絶賛されるくらいのホストぶりだったわけだから、キム様もキム様でそのスタンスを仕切り直したんだろうなあ。

そのキッカケがカトリさんだったらば、またキム様はカトリさんドリーマーになってそうだ(笑)

カトリさんがポロっと言った一言で目からウロコが落ちて、それで、すっごいドリーマーになっちゃうっていう、ときどき、キム様のドリーマーぶりには負けた…って思うことがあります。

一緒に仕事とかしてみないとわからんスゴさもあるんでしょうが、なんか何故?!っていうくらいドリーマーなときがありますよね(笑)

06/14

※事務職なめんなよー!って人いますよね。ウチの場合、営業さんは事務職のありがたさをわかってたんですが、制作する人がわかってませんでした。自分のクリエーターって肩書きが偉いと思ってたのか…。

まーいつまで経っても同じような間違いして「えーあたしできませーん」みたいな事務も困りますが、友はやり手だったのでなおさら上司にムカっ腹(笑)

※もっとベタベタキムシンかと思ったら違っててびっくり。

いやー、あのタンクトップ姿は久々にうっとりな肩具合でしたねっ。やはり酒は重要なんじゃないかと思うのです。あの人にとっての人付き合いの潤滑油になってそうで。パーティのときの顔と違うですよね。

きゃっきゃを期待しすぎて、淡々としてる…って思ってしまったんですけが、後からジワジワと萌えがきてます。

※フジのドラマ→映画っていう、踊るの成功からの2匹目を狙いまくりな感じがアレですよね。つか、O多さん商法っつーか(笑)

猿の27時間。本人だと、今、ユルキャラ・ダルキャラになっちゃってるから、キャラモノのほうが最後までテンション高く乗り切りそうに思うのですよ。ママがそんなだったから。新曲発表の8月18日とかあんなだったのに、Mステまでママで乗り切ってたから、案外キャラで通したほうが最後まで持つんじゃないのかなあって思ったり。疲れても、キャラが疲れてる感じでやってくれそう<ニンニン業務のときみたいに

※Σ(゜Д゜) ボーイ言われてましたか。確かにそんな声を聞いたかも…。アレってあまり2人でキャッキャだとやっぱり間違われるんですかね。でも、手を繋いで歩きそうなイキオイだったですよね(笑)

※ワタクシもあの長丁場のお陰で彼はちょっと変わったんじゃないかと思ったんです。本番以外の場の大切さとかこう…。積極的に集団行動の中心にいる人ではないんでしょうけど、かかわらないようにしてたところから、場には参加するようになったりとか、そういうのはあるんじゃないかな。猿でも多部ちゃんが後から参加で…って話でなんだかんだとがんばったみたいだし。

タイガスキー勝っちゃんスキーの身としてはたまに悲しい流れになってて…。まー人それぞれなんですけど、悲しいですよね。

せんべい汁!あれはよかったですね。キャラモノとかこう…世間ではイロイロ言われるんですけど、JALの機内誌だったかで、猿はフツーの人間のリアクションとか感情とは違うとこで動いてるから、気を抜くと人間になりそうなので気が抜けなかった…みたいなことを言ってて、へえって思いました。

妖怪だから善悪の尺度が人間と違うんですよね。なんかね、いいインタビューでしたよ。