ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カンヌ旅。

ビミョーに淡々としてたカンヌ旅。

キム様がラジオで大変大変言ってたらしく、きっとお疲れだったんだろうなあ。

途中でちょっと番組がどうでもよくなったのか、アイスから食べ始めるカトさんとか、かーわーいーかーわーいー言っちゃうカトさんとか、怪しい寿司は全部キム様に回してるカトさんとか、なんだかんだで、ジワジワと可愛かったです(笑)

2人でシェフとかね。

海外ロケってことで、いつぞやのパリのようなキャッキャさを想像してたから、なんとなく淡々と見えたのかもしれません。

もっとカトさんが「かーわーいーいー」な感じを。←メリーゴーランド指さしてアレ乗ろうよ!ごにんで!な感じ

足りなかったのは酒?酒なの?!

ビールがあればもっと違ったのかしら(笑)

ビールといえば何故か出てきたイラスト。

ライブのついでにバーベキューやったときの旅のしおりの表紙でした。

Vだと男子高なのに、何故かスだと女子校よね、って話から…。

スマ女