ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれー。

夕陽の浜辺で背中合わせになって愛の言葉を叫びあわないの?! ←それハニカミだから

なんだか淡々としてたのはパーティ終わりで1日ロケだったからなんでしょうか(笑)

えっらい淡々としてましたよ。

なんでだろう。

カトリさんがツッコミきれてないからなのかしら。

殿下やつよポン相手ならツッコミまくり、おじちゃん相手ならボケたり逆ギレしたり。

だけど、キム様ってどっちかわからないところがあるもんなあ。

こんなに「誰かっ誰かあの子にビールを!」と思った番組もなかったです。これ、酔ってたらもっとスットコなカトリさんでキム様がツッコミだったかも。

んでも、途中の街での「かーわーいー」はよかったです。

シェフのおじさんに取られちゃってるのとか。

あと、シャツ脱いだときの肩とか。

シャツ脱いだときの肩とか。←強調

あとね、ジーンズがフツーに似合ってましたよ。

足がまっすぐでしたよ。

んで、キム様と身長が一緒でしたよ(笑)

おやつ食べちゃうとことか、ソレ、キム様に味見してもらうトコとか、はあとの近くに!とか、可愛い場面もあったんだけど、サッカーのゲーム終了後の抱擁が提供バックってどういうことなのか。

サッカーチケもらうときの跪きはよかったな。

外国人の女子相手だと抱擁できるのもよかったかな。

あとは兄弟船(笑)

なーんか淡々としてたなあ。うーむ。

ちょっと夢見過ぎましたか?どうなのー。

酔ってないからメンバーにさえツンデレなの?

それとも、仲良しすぎちゃうと、誤解を産むからなの?

どうなのー。

あ、サインをまじまじと見ました。

カトリさんのサインってああいうのなのかと。

イラストにつけるサインとはちょっと違うのね。

朝はバタバタしててちゃんと見てなかっためざまし7時台を見てビックリ。

友からニセ三蔵暗殺指令が出ました。<吹き矢で

どんだけー。とか、カルダンさんの家で目がランランとしてたのもよかったですね。

スキヤキはキム様につられて、そんなにタメんでもって感じでした(笑)

モヒは2003年ですよね…。1993年ってまだ全然ヲタやってなかったですよ

_/乙(、ン、)_

06/11

※ボーズはステキでしたね。なんでかテッペンが尖ってましたね。

メンノンは最強でした。

サタ☆スマの女の子アレンジな髪形がよかったですよね。ちょうど99年のNTTのナカシンCMの2つしばりもサイコーに可愛かったです。

※コンサ、なんか悲喜こもごもでまだ不確定みたいですね。どうなるんでしょう。ホントにいっそ初日は日産くらいのデカいところで…。友とニセ三蔵は殿下でどうだろう…と。きーって起こるニセ三蔵。絶対可愛いハズ…。とりあえず、今朝のは吹き矢で(笑)

前ちゃんはゴージャスでしたね。ばっさばっさとあの髪が。だからスマステ初期のカトリさんもゴージャスでした。ストレートに伸ばしたセットも好き。モヒはいっそナスモヒが好きでした。ボーズは痩せててよかった。痩せると精悍な感じになりますよね。

でも、女性週刊誌に乗ってたボーズでスーツはどこの893かと思いました(笑)←だってダブルのスーツだったし、ストライプだったんだもん。あげくネクタイはピンドット。

※2003年でした。あのときの王様チョナンはステキでした。リボンリフターから降りてくる王様チョナン。懐かしい。1993年なカトリさんはグリーンのスカーフで黒のスーツのイラストですね。君は君だよ、の衣装であります。衣装着てたのに脱がされて、熱湯コマーシャルをやってた頃(笑)