ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

密かに更新。

画に03年ごろ描いていたイラストをアップしました。

ちょうどモヒのころです。

そして、覚の右側の「覚書 過去のできごと」を折り畳み式にしました。

▼ 一覧/月ごと をクリックすると年月がでてきます。

ずっと放置中だった俺様日報を一旦たたんで、キチンと個人サイトを立ち上げようとがんばっております。

俺様日報のイラストも玉石混合なんで選んで載せていこうと思っています。

ただ、俺様日報っていうタイトルは好きなんですよねえ。

個人サイトの名前どうしようかなあ。

・こまちゃんねる ←ぐぐったらいっぱいあった

・こまちゃんこ  ←ちゃんこ鍋みたいにいろんな具ってことで

・こまちゃんの雑記帳 ←そのままんやん

ううむ。

メインキャラクターはピエールという宇宙人なので、それを活かしたサイト構成にできればいいんですけどね。→ピエール

ううむ。名前募集中です(笑)