ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

祭?祭なのですか?!

今年も祭はあるんですか!

横浜なんですかっ。

と、ネット上でにわかに湧き上がってきた祭情報。

果たして初日はいつなのか。

いっそ、8月18日からお願いしたい。

Σ(゜Д゜)って、おじちゃんの誕生日じゃん。

それで初日じゃすっごい競争率なのか…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ←混乱のためAA乱用

だって、お盆のサッポロとかって鬼のような旅費がかかりそうだし。

だからって、お盆の大阪じゃ血の雨が降りそうだし。

初日がいつなのか…まだまだ確定じゃなさそーですが、今年の夏も祭はありそうです。

よかったよかった。←行けるかどうかはおいておいて

朝起きたら、ニセ西遊戯とかって、怪しげな人たちがテレビに写ってました。

お色気三蔵なんていらないです。つか、つめこみすぎだよ西遊記_/乙(、ン、)_

某クサナギさんのニセ悟浄がミモーマモーに見えました。

いったいどんな映画なんだろう。どうなのよ。

スマステはまた韓流。

韓流に関しては可もなく不可もなくなので感想もあるんだかないんだかなのですが、あの量産体制でのあのクオリティはすごいなあと思います。

ただ、俳優さんの顔がどんどん似たように変わっていっちゃう(笑)のが惜しいです。

それがフツーなんでしょうけれど、なんか残念。

カトリさんの女心が韓流の魅力にうずいたトコがよかったです。

ワタシ、愛されてる…。

その心を27時間のママに活かして欲しいです。

久々に殿下に憧れ、ダンナはおじちゃんなママが見たいです(笑)

ああできることなら、学園天国のPVをどこかでフルで流してくれませんか。

WSで流れたメイキングしかもってないんですよ。

殿下が映画撮影中のとこに迷い込んでの「え?!吾郎ちゃん?!」が可愛かったのに。

流れる前にオクラになってしまって…。

しょこたんが好きだっちゅーのに、いいともはノーマークで増刊号でビックリ。

すごいなあ、しょこたん

そして、天声のボールダンスが始まりました。

ワッキーが動ける人だけに、そして、マジで勝ちにくる人だけに、ちょっとライバル心に火がついてるのか密かに熱い王子ですね。

筋力などの身体能力の衰えはなさそうなんですが、いかんせん身体が重そうで、持続力がなさそう。

がんばれ王子!今のまま…いや、あともうちょっと落としたくらいでがんばってキープしてください。

お願い。

来週はごっついオカマッチョが見れそうです。どんなんだろう(笑)

2007/06/10

※おばさま方がハマられるのはいいと思うのですよ。きっとね、カトリさんの「ワタシ愛されてる」みたいにちょっとおとぎ話ちっくな物語の中の理想の男性に夢見れるってのはステキだと思うのです。

それが趣味となって友ができてお話とかするようになって出掛けるようになってってイキイキできたらね、それはそれでいいんじゃないかって思います。

ただ、自分はなかなかハマれませんが(笑) ←なにせややこしくて面倒くさいオカマッチョが大好き

想で語ろうかと思うのですが、この間のドラマ・セクロボのお話がそんな話だったんですよね。

※最近のカトリさんはいいですね。何故かすっきりが続いてますね。どうなの、このまま行ってくれるの?!

お話の続きはダラダラとお待たせしててすいません。

忠志と前ちゃんと神崎のはちゃんとあるので、そちらからアップしてきますね。秘書はむっちゃんとのお話があのあと続くのに…。アナウンサーは次はカミングアウトからのお話なんですが(笑)

これもまたがんばってみまーす。

2007/06/11

※をを、ありがとうございます。覚に更新しましたお知らせ書こうとして忘れてました。

ちょうどモヒあたりの頃にイロイロと書いてたものがあったので、まとめてみました。ボーズはよかったですね。デスクトップピクチャ祭のとこにもありますが、メンノンのボーズ写真が一番好きです。

99年のメンノン以降、当たりがなかったメンノンの中で唯一の当たりがアレでした。

痩せるとああいう研ぎ澄まされた感じも出るのになあ…。←そして話題がまたループ