ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ドラマとか映画とか。

ここにきていろんなウワサ&決定事項が。

おじちゃんの映画。

やはり、TBSテレビ50年史でのアレは前フリだったのか。

フランキー堺さんのは見たことないのですが、所ジョージさんでリメイクしたドラマは見たことがあります。

所さんハマってたな。

善良な理髪店の店主も一兵卒もハマってました。

お話の題材がアレだから、設定もあのままだと思うけど、どんな感じになるのかしら。

おじちゃん、髪短くするのかしら。

南方系にロケに行ったりするのかしら。

楽しみ。

ちょっと前にロケハン中に事故ったつよポン映画はまだ発表されないのかしら。

どうなのかしら。

あと、カトリさんのドラマの話は本当なのかしら。

かなりドキバキするんですけど。

月9で…って。

つか、恋愛モノとかならどうなるんだろう。

今、月9で恋愛モノ、しかも、カトリさんってできるのか…。どうなのか。

ときめきメーターでアレなのに!←失礼な

なんかイロイロびっくりな水曜の朝でした(笑)