ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハット。

ハットなんだな。ツバが大きく見えたからああなちゃったのか。

と、昨日の真夜中捕獲した全WSを一気見しながら気づきました。

一応はハットなのね。あの形状は全部ハットなのね。←自分のハットの使い方間違いにも気づいた

で、ワタクシの中であの衣装に合わすならパナマ帽みたいの…ってのが定番なんだけど、カトリさんが被ってたのがビミョーにツバが広いから、ラカージュになっちゃたのか。

新聞の写真をマジマジとみたら、全部ソフトな感じのコーディネイトで、これがもうちょっと腰細逆三で顔がぷっぷくじゃなければ…この胡散臭さはなかったんじゃ…と思いました。

WSの中で2人で立ってる映像にはカッコいいのがあったんですが、どっちかっていうと夜のパーティの衣装のが好き。

そら、単に短髪好きだからかもしれないですけど、同じように胸元がVに開いてる感じなのに、夜のほうがしっくり。

白って着るのが難しいんですかね。お気楽な感じはよかったんですが(笑)

自家用ジェットで移動とかって、それどこのセレブバカンスって感じのヨーロッパ旅。

ステキ映像をヨロシク、スマステ&スマスマ。