ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ひどいコトが多すぎる。

おかーさんの生首を持って出頭する子がいるかと思えば、もう言葉をしゃべれる幼児に「かくれんぼしよう」って言って捨てにくる親がいる。

バイクの2人乗りするのに邪魔だからってヘルメットいれるとこに乳児をいれて死なせたからってゴミ袋に入れて捨てる人がいれば、夜中のファミレスで女性を拉致って乱暴する莫迦がいる。

 

なんかあり得ない事が多すぎて、どーなっちゃってんの?って感じです。

 

毎日工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工ってことだらけですね。

特に子供にまつわる事件のことを聞くたびに、それじゃなんで産んじゃったの?って聞きたくなります。

育てられないのに産まなきゃいけない事情があるんでしょうか。

つか、そんなことするなら、そもそもなんで作っちゃったのか。

なんかもう、モノ以下の扱いをされて亡くなってっちゃった子が不憫でしかたないです。

自分は子がいないので、母親の大変さはわかってないのかもしれないけれど、でも…。

 

はー。

 

あ、そういえば、内くん草野くんが復活らしいですね。

赤西くんが復活したと思ったらば、今度は内くん草野くん。

プレゾンで復活はなかなかいい形なんじゃないかなって思います。

いきなりグループで復活よりもなんかいいんじゃないかと。

赤西くんがいなくなっちゃったのとは原因が違いますしね。

おヒガシ様あたりにしっかり指導していただいて、フォローしていただいて、復活のほうがモメなくていいかもしれません。

でも、復活となると内くんはやはり兼業になるんだろうか。どうなのかしら。

うまく復帰できるといいなあ。

 

嵐のニノっちとサクライくんがドラマで共演。

これもいいなあ。

スで共演ないかな。ちょいと出るのはあっても共演ってないですよねえ。

ないかなあ。

ワタクシ、カトさんは脇のほうが光る人なんじゃないかと、つか、脇なカトさん好きなので、主演の友達とかそういうので共演してくれないかなあ。ああ。

 

さて、キム様とカトさんは2人してカンヌに旅立ったんでしょうか。