ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おねがい。

上の方にも書いてますが、どなたか殿下舞台のチケットをご入り用じゃないでしょうか?

2枚連番でも1枚でも。1枚のときは自動的に隣にワタクシがいるかもしれませんが…。←2日から東京におりますゆえ

3日取れない用に2日2枚も押さえたのですが、3日がみつかり、2枚浮いてしまったのでした_| ̄|○

どうぞよろしくお願いします。

久々にMusicGを見たらば、ゲストがしょこたんだった。

ぐっさんはしょこたんのコトを宇宙人を見るような目でみていました。

一生懸命「ジョジョ立ち」を説明するしょこたん

一緒に出ていた先生もやってみるけど、イマイチしっくりこない様子。

ああ、先生もドラゴンボール好きなのに!

しょこたんの理想の人は悟空なのに!

きっとそのネタで意気投合できたはずなのに、残念。

しかし、しょこたん、がんばるなあ。

テレビ出始めのときは慣れなくて、むちゃくちゃウザかったんですが、この頃は自分に求められる「ヲタク属性」をちゃんと計れるようになってきた気がします。

がんばれ、しょこたん!だんだん父ちゃんに似てきたぞ!(笑)

あのヘンなしゃべり方は父ちゃん譲りなような気がします。