ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いくじなしっ!

ヘタれカトリさん炸裂なときめきメーター。

でも、なんか妙にカッコよかったんだけど、いつの撮影だったんだろう。

スネークマンショウ、ワタクシも大好きでした。

YMOとコンピな増殖∞も好き。

「だーれーここは警察じゃないよー」ってね(笑)

ムチャクチャ不条理な感じがナカシン2人の心を掴んだんじゃないかと思ってみたり。

伊武さんの言葉で思ったんですが、カトリさんって何事にも過剰ですよね。

なんか作るときとか、なんかやるときとか、なんか言うときとか。

ないか、過剰か、どっちかって感じ。

結構、そぎ落ちたシンプルな感じもいいと思うんですけど、近ごろはかなり過剰な感じ。

だから、ロイヤルコペンの絵付けでも負けちゃったんじゃないかなあ。

あと、頑固。柔軟なようでいて、自分で用意してる答えは一個なのね。

なんか興味深い。

あーでも、ニワさんはあれくらい身体張ってくれたほうがいいなあ。

ドロボロになってナンボって気がします。

いつぞやの27時間のはねトビ飛び入りのタライとか顔面パイとかみたいに。

殿下を道連れにするのもお約束。巻き込まれた伊藤さんカワイソス。

ああいうときは容赦なしだなあ。

ときめきのブレザーカトリさんがよかったです。

なんかワタクシのツボを押したんです。

芝居もよかった気がするの。

でも、ヘタれてた。

ドサクサにホッペチューくらいしたらいいのに。

がんばりはオリジナル振り付けで始まったのでときめいたんですが、円陣なくてガッカリ。

いつぞやのMステでメドレーやって、円陣で踊ってるときにカトリさんがすっごい笑顔できゅーーんってなったのアゲイン…と思ったのに_| ̄|○

なんだかんだで、オリジナルアレンジがしっくりくるなあと思いました。

悟空DVD買ってきましたよ。

お正月、全然メイキングがなかったのでいっぱい入っててうれしかった。

メイキングもおもしろかった。

悟浄が砂漠でバッタリと転んだときの「お父さん!」ってのとかよかった。

あとね…おっしょさんとワイヤーアクションで飛ぶときのエスコートぶりが猿なクセにカッコよかったですよ(笑)

なまかな4人ホントになかよしだったんですね。

悟空の日イベントはどんななんだろう。

05/07

※とびスマの5枚移動スクリーンはよかったですよね。見切れが多かったので正面から5枚全部見たのは1度きりだったんですが、よかった。STAYとか。CYNとか。妙にアップとか妙に引き入れるくらいなら、会場で流してた映像をもっと入れてくれてもいいのに…って思います。

エスマもいくつかモニタ画像が端折られてますよね。もったいない。つか、エビバデのPVを入れてくれって思いました。ライブ版2本もいらなかったよ…。

05/08

※読み返してみると非道いガッチャマンでした(笑)自分もこういう話は好きなのですが、行き当たりばったりで描き始めたので、先はさっぱりわからないんですよ。西遊記は河童猿好きなんですが、猿が莫迦なのが愛しいです。