ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シンツヨ旅。

カトリさん、アナタどんだけつよポンのこと好きですなんですか。

っつーような写真が満載の女性週刊誌。

後ろからぎゅーってつよポン抱きしめて満面の笑顔のカトリさんと、抱きしめられてちょっとしょっぱい顔のつよポン。

むっちゃうれしそうなカトリさんとビミョーにしょっぱい顔のつよポンという図式がなんかおもしろい。

ごめん、つよポン、ありがとう。

なんだかフツーに旅行してるので楽しみです。

イロイロ体験もしたのね。

案の定、ビール飲んでましたが、いやーかなり萌えの予感。

ワクトキ

しかし、女性週刊誌。

見事にその2P以外読むトコがありませんでしたよ_| ̄|○