ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

下っ端扱い。

スマステおもしろかったー。

カトリさん並に韓流はわからないのだけど、カトリさんの正しい扱い方を見たような気がしました。

そうよ、下っ端でないがしろにされて工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工っていうカトリさんが正しい姿ですよ。それでこそおもしろいカトリさんですよ。

これくらい下っ端なくらいがカトリさんのおもしろい味わいが出ると思うのです。

遠慮がちながらときどき毒を吐く、そんなカトリさんが好きなのです。

ウザいおばさま方に上から目線で扱われるカトリさん。

アゴで使われるカトリさん。

すげードラマだなって素直なカトリさん。

天声じゃないよね?って確認するカトリさん。

おばさま方の中では、韓流スターより下なカトリさん。

天声じゃないからヒイキなしにとりあえず何も食べられないし、ビールも飲めない、うむ、ホントに正しい姿だった。

カトリさんって、自分にきゃーーーっ!な人じゃない人相手だと本領発揮しますよね(笑)

チェジウ・シとの対談もいつもの気負った感じじゃなくてよかったなあ。

韓国の人は日本のことを「好き」って言っちゃうと叩かれちゃうから、答えの避け方が上手かったなあ。そういう事情はカトリさんは知ってるのかしら。

英語はどうなってるのかしら(笑)

自分のイメージってどう思ってたのかしら。かっこいい俺が少しはあると思ってたのかしら。

いやー、おもしろかったなあ。

ホント、あれくらい上から目線の人がいないとカトリさんのおもしろさって発揮されないんじゃなかろーか。

ワタクシが、下っ端カトリさんが大好きだからかもしれないんですけどね、でも、偉そうカトリさんとか偉そうでだるそうカトリさんより、今日くらいの工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工なほうが絶対おもしろいし、印象もいいって。

チャングムのときのコスプレカトリさんがよかったです。

ヒゲ面がよかったし、なんか顔つきとか目つきが恐い感じでよかった。

ニン様は久々に見ましたよ。好きなんですよ、ニン様。

全然見たコトないクセに妙に雰囲気が似てるのなんでなんだろう。

ホテルビーナスの子は大人になったなあ。

いやー、楽しかったー。おばちゃんたちナイスだったですよ。