ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハプニング大賞。

これで鉄銀見納めか…と思いつつ、ハプニング大賞を見ました。

カミカミな銀ちゃん。

まあ飲め、と酒をさしだす鉄っちゃん

いい兄弟だったなあ。

ああ、組!のNG集みたかったよ。

すってーんって転ぶ勝っちゃんが見たかった…_| ̄|○

サノのNGはスタパで流れたんですよね。DVDにNG集入れて欲しかったなあ。

そうそう、日本H協会関連と言えば、すっかりハマったハゲタカのDVDが無事出るらしいので、ポチっと押してみました。プレマップ←懐かしい! とか、インタビューがつくみたい。

楽しみ。

で、この間知ったんですけど、マチベン2ってキャストが総入れ替えなんですね。

ビックリ。

2だからてっきり同じキャストかと思ったのに。

木曜時代劇を楽しみにしつつ、田中3号←2号かと思ったら3号だった を見ます。

時効警察ももちろん。

スマ2はスッポンが神でした。ありがとう、スッポン。

久々にスイッチ入ったカトさんを見ました。カトさんはああでなくっちゃ。

端々でおじちゃんミッションが入ってる感じもグーでした。

ああいうときのナカシンはいいですね。実にいい。

NGは主にニワさん。間違ったときのニワさんのテレ笑いが可愛い…と思ってしまったワタクシは真性のバケモノ好きになってしまったのかもしれません。

かもじゃなく、好きなんだな。

ツヨさんのオフビートな休憩とか、ふっきれた殿リーマンとか、逆切れのウザ道兄さんとか、マジチューするキム様とか、おもしろかったなあ。

スッポンの分、アウォードの時間が少なかったのが残念。

テロテの誰か助けてあげてぇ〜もよかったですね。

テロテのときの2人は明らかに空気が違う感じするのは気のせいですか?

なんかね、2人の現場と5人の現場では感じが違う気がするんですよ。←ドリーマー?

空気が違うと言えば、パリピアトリオのときも違いますよね。

って、カトさんは相手によって空気違うか。殿下相手とツヨさん相手とキム様相手じゃ違うもんなぁ。

もちろん、先生相手だと全然違うし(笑)

試写会帰りのシンツヨコンビがマメプリ様のところに乱入したときなんんか、パリピア空気だったですよ。

スマステ状態。なんだかロシア出張の再来みたいな空気でした。

パリピアになると何故かカトさんが長男みたくなるんですけど、あれは何故なんだろう。

久々に黒髪もよかったなあ。できれば、もうちょっと短いほうがいいけど。

さて、カトさんのお誕生日企画のぷろけーですが、4月4日をもって無事終了となりました。

ありがとうございました。

自分のお話はまた引き上げてきて、アップしたいと思います。

この間の切り抜き整理で、また鴨瓦が描きたくなってきちゃいました。ヤマカトももう少し進めてあげたいものです。

ヤマカトは何かもう一発くらい本人たちからネタが出てこないですかね(笑)