ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ALESSI

そうそう、ポポロを買ってきました。

カトリさんによる、カトリ家の説明。

お風呂場と洗面所にはどうやらALESSIのグッズが。

http://www.paseli.com/alessi/

ここの、ファミリー・フォローズ・フィクションの中のMr.ColdとMr.SUICIDEだと思われます。

どれもこれも、これにこの値段か!っつーお値段ですが、可愛いんですよねえ、ALESSI。

ワタクシはステファノ・ジョヴァンノーニのシリーズが好きです。

Magic Bunnyを持っています。これまた楊枝入れのクセに高かった_| ̄|○

Bunny&CarrotとPiripicchioが欲しいのですが、ううむ。

カトリさんなら、アレッサンドロ・メンディーニのキッチン用品とかも好きそうですね。

青山通り沿いにALESSIのお店がありましたが、行ったりするのかしら。

あそこはフルに揃ってて夢のようなお店でした。

ああ、お店を調べてたらこんなサイトが。むちゃくちゃカトリさん好きしそうなサイトですね(笑)

http://www.cassina-ixc.com/

すっごい綺麗なウチなんだろうなあと思いつつ、寝室は!それで寝室はどんな感じに?!と知りたかったワタクシは腐ってますか。

いや、ね、こう…後学のためにね…。←何のために!