ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

過去のワタクシ。

ぷろけー更新しました。

あと、祭も。

祭は31日にここからのリンクを削除します。場所はそのままで萌え切り抜きに遭遇したら更新していきます。

気長にお待ち頂ける方はブクマをどぞー。

今回は自分が持ってる切り抜きの中ではボーズメンノンと同じくらいに大好きなrelaxの切り抜きを発掘したのでピクチャにしてみました。

カトリさんの顔が好きなワタクシにはたまらんとです。

ananとかポポロの99年00年がないなあと思ってたら、以前に切り抜き作業だけやってた模様。

ファイリングはされずに袋にごっそりつっこんでありました。

が、過去のワタクシ偉かった。今より全然偉かった。

どの切り抜きもちゃんと雑誌表紙とセットになって置いてありましたよ。

雑誌バラすときは今も昔も中とじのホチキス外すところから始めます。

で、過去のワタクシは表紙と裏表紙の間に切り抜きを挟んで保管していました。

例え、表紙がスマでなくても切り抜きの年月日がわかるように全部挟んでました(笑)

ビバ!

これからの切り抜きはそうやって保管しよう。で、ファイルしようっと。

過去の切り抜きとかを見てると、どうやら昔からパリピアトリオが好きだった模様。

やたらと催眠な切り抜きとか、やたらとフーファイな切り抜きとか、ごっそりと出てきました。

まー今でもうっかり買っちゃうのであまり変わりはないなあ。

変わったと言えば、キム様単独記事でもうっかり買っちゃうようになったところでしょうか。

WSも5人それぞれのを網羅したいタイプ。

なので、いつも友と補完しあっています。

友も5人それぞれのを網羅したいタイプなのです。

よく _| ̄|○ というタイトルのメールが飛び交います(笑)

そーいえば、おじちゃんの野球日本代表応援団長就任が決まりましたね。

これは納得の人選。

テレ朝はスポーツ関連をスマで固めようとしてるんでしょうか。

そして、おじちゃんは野球選手なら誰にでも抱かれてもいいっ!と思ってるんでしょうか。

壊れないか心配です。←余計な心配です

野球関係の仕事をしてるときのおじちゃんを見るのが好きです。

とても活き活きとうれしそうなので好きです。

マメプリ殿下も好きです。

エレガントで好きです。あげく、ちょっとキャッキャしてるところも好きです。

その代わり、毎日毎日2時間は録画せねばならなくて大変です(笑)

明日はスマステ。

少女漫画特集はどんな感じなのかしら…ワクテカ

03/23

※いろんなところがチグハグな感じがします。乙女心はあると思います。可愛いモノ好きだし。可愛いモノ好きなんだけど、カッコイイモノも好きみたいです。そして、お洋服が好きといいながら、お洋服に優しくない体型になっちゃってるトコロも、あらあら…と思いながら可愛く思ってしまうイタタヲタです。

細身な服着たかったらまずその体け(ry

でも、カトリさんを見て「そんなに慎吾は太ってないよー」とか口走ってしまえるつよポンのカトリビジョンもかなり素晴らしいと思います(笑)