ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

着地点。

カレーは途中イロイロとつっこんだドラマだったけど、最終回の着地点は納得できました。

納得というか、ありというか。

キム様にしてみれば、共感できないところもあるラストだったと思うんですが、うまく役と自分に折り合いついてたなあと思いました。

今日からマメプリ殿下がスタートなんですが、お昼の番宣を見てると、応援するのにやっぱり事前取材は必要だなあと思いました。

事前取材で選手と交流があるからこその応援の仕方もあるなあと。

花言葉を添えて、各選手に花束って殿下おステキすぎ。

事前取材は大事ですよ。応援される側の気持も変わってくるかも。