ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハゲタカ5話。

アンタ、またハゲタカかい!とお思いでしょうが、またハゲタカです。

第5話。よかった。

第4話はちょっと浪花節が入って、えええって感じだったんですけどね、第5話はイロイロと動き始めました。

外資ファンドの日本代表の鷲津が解雇され、ホリエモンみたいなIT会社はインサイダーで傾いて、大空電機っつー赤字抱えまくりの会社は叩き売り寸前。

解雇された鷲津は自殺しようとしたホリエモン西野を止めようとして重傷。

で、来週の最終回に続くでした。

毎回テンション高いです。

じっと見てしまいます。で、セリフが深いです。

なんだかんだで、ワタクシが気に入るドラマは低視聴率になるって法則も発動されてます(笑)

なんか話の作り方が好きだなあって思ったら、以前好きで見てたビッグマネーの脚本書いた人が脚本やってました。あれも好きで見てたけど低視聴率だったなあ。

大森南朋さんがいいですよ。

熱さを秘めたクールガイでステキです。

こんな萌えキャラとは!

本人のカラーがあまり見えない感じがいいんだと思います。

ブログとか見てるとおもしろい人なんですけどね(笑)

やー、どんどんとドラマが最終回に向かってますね。

今日のカレーどうなるのか。トキトキ。

03/18

※初めまして、いらっしゃいませです。いらしてくれてありがとうございます。

鴨瓦はほのぼのの中にもセツナスなところがありましたよね。鴨さんの諦めた感じと勝っちゃんの鴨さんへの憧れに萌えなのです。今は!に出てた役者さん語り中心なサイトになってしまいましたが、たまに思い出したように語ったり、お話書いたりしますので、おつきあいください。