ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

アンアン。

メンノンを整理した後、アンアンを整理してみました。

いやー、やっぱり劣化が激しい(笑)

可愛いんですけどね、フォトジェニックからは遠い今現在でした。

で、読んでて気付いたんですよ。

リバウンドシンゴの最終回に猿が終わったら帰ってくるね、って書いてあるんですよね。

猿の映画撮影終わったよなー。

なんか今の体形ってあのときの体形に似てるよなー。

はっ!

もしや、またダイエット?!

なんかそんな予感が。

今から痩せなきゃなんないから食べちゃおーみたいなそんな時期になってんじゃ…。

なんて、オロオロするのも年中行事になってきちゃって、なんかもう、もうねえ。

アンアンのインタビューを読んでるとホント笑っちゃうワケですよ。

痩せてすぐの頃の自信満々なことったら。

もう最後のダイエットって言ってたのは、その口かーーーっ!!

アンアンの文章が一番気恥ずかしいですよ。

書き起こしてるライターさんのクセというかマガジンハウスの文章っつか。

で、2005年くらいを境にカトリさんの記事からセクシーとかいう言葉が消えました。

つか、それくらいからあまり載らなくなってきてますね。

2006年ではランク外だったこともあって、5人で載ってる以外は載ってないし。

まー妥当な選択です。

猿の時期になるとまたいろんな雑誌に載るのかしら、どうなのかしら。

今のビジュで宣伝部長しても宣伝にならな…(略)

可愛いんですよ。可愛いんだけど、その可愛さって伝わる可愛さなのかどうか。←きゅんきゅん伝わりまくりな自分が言うことじゃないですが

これで動けりゃいいんですけど、ドスドスだしなあ。あー。

などと、この頃愚痴ってばかりなのは、雑誌整理で過去の旅をしてるからでしょうか。

目の当たりにすると、あああって思うもんなんですね。

ゴメン、現金で。

メンノンをバラすより、アンアンをバラすほうがラクでした。

だって、スマが載ってるとこ以外は意外とあっさり捨てられるから。

メンノンはなんとなく、これはカトリさんに着せたら可愛いかも…なお洋服とかスクラップしちゃって、時間がかかるのですよ。

でもね、99年から現在に向かって整理していくとだんだんとスクラップが減っていってることに気付きました。

何故か。

流行りのお洋服が細身になってきたから。

もうね、これ似合うかしら…とか言えなくなってきたんですね。

でもね、カトリさんは殿下が着てるみたいな細身のお洋服が好きなんですよね。

うむ。

アンアンの記事を久々に読んで恥ずかし固めだったんですが、今までの中で一番大ヒットなテキストはターザンの「可愛さのベールを纏った悪魔」ですね。

なんだかんだでこのフレーズに勝るフレーズは出てきてないような気がします。

金髪カミナリ頭なカトリさんの写真なのに、可愛さのベールを纏った悪魔ですからね、素晴らしいです。同じライターさんがその後またステキ文章をぶちかましてくれてた気がしますが…。

は!ターザンもマガジンハウスだ。恐るべし、マガジンハウス。

03/14

※キョーガクでしたよね。いや、マジで。

※可愛いだけに悔しいですよ。でもね、なんとなく騙され続けて数年なんで、この先も騙され続けられたいと思います。ときどき、は!って気付くんですけど(笑)

※デブノート!絶対デブノートですよ。カッコいい俺が好きそうなのに、追いついてないのは何故なのか。それは本人のみぞ知るなんでしょうか。

ビジュで好きなのは、17歳19歳あたりですね。近年だと99年中盤〜後半と03年の親指期ですね。親指大好きです。あとは神崎。

03/15

※大河のころに「茫洋とした」と叩かれたことがあったのですが、ワタクシ、その茫洋とした感じが好きなのです。ガクっと落ちたのがドクだったのですが、ドクのあの何考えてるんだか秘めてるんだかわからない感じが好きなんですよね。ガツンと落ちたのは哲也の頃なんですけど。哲也は昼哲也が好きなんですが、最終回の夜哲也の無表情な感じが好きでした。

03/16

※どうもいらっしゃいませ。ぬいぐるみ系ですよね。抱き心地はよさそうです。可愛いんですけど、可愛いんですけど、ももいちごだからいーんですけど…。きーーーーっ!←可愛さに負けたらしい

恰幅の良さは局長中期並ですよね。土下座かあ。懐かしい。怒られ侍をやったらホント、いい感じかもしれないですね(笑)

あ、ポカリですが、15本のつり輪に挑戦すること30回。およそ2時間半。で、撮影は3テイクだったそーです。←WSを見返したらしい