ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スベリアン。

新撮かと思ったら、お蔵出しでしたよ_/乙(、ン、)_

スッゲー寒いよ。ホントに寒いよ。

あれをやりきれるスベリアンがステキだよ。

きっと、スベリアンを前にしたら、ワタクシは両手ブラリで無抵抗かもしれません。

そして、きゅーーーーってなると思います。

ツモリを見て、きゅーーーーーってなるカトさんくらいに、きゅーーーーってなると思います。

つか、なりました。

どんな思いでフッキーと先生はスベリアンを見てたのかなあ。

先生ちょっぴり笑ってたような気もしたけど。

スベリアンはシベリアンハスキー面なんですが、カトさんってそうですよね。

雑誌整理をしてて99年のメンノンを久々に見たのですが、ハスキー顔でした。

カラーコンタクトで目が青だったんでさらにハスキー度アップ。

いやー、この頃のメンノンはよかった。99年00年は神なメンノンだった。

密かに03年も好き。ボーズメンノン。

いい面構えでした。

この間のメンノンはいかにもデジタルで弄りましたな画質でガクゼンとしました。

今出てるキム様のメンノンがナチュラルなだけに、何故?と(笑)

何故だったんだろう。ううむ。

発掘メンノンが可愛かったのでデスクトップピクチャを作ってたのですが、やっぱりワタクシ、彼の顔が好き。

ホントに好き。