ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シベリア寒気団並だった。

スベリアンハスキー…、マジすべりで寒かった。ホントに寒かったよ。

あのどうにもならない空気がたまらなかったですよ。

例えて言うなら、ずーーーーーっとしゃべらされてるツモリを見て、隣で胸がきゅーーーーーってなってるカトリさんくらいたまらなかったですよ。

つか、お蔵だったのに何故今?<半年前の収録だったんですって

おじちゃんのばばキャラは相変わらずの伝統芸だし(笑)

ラーメンな乙女はやっぱりごっついし。

でも、チラリと見えた胸板はええ感じでしたよ。

なんかねえ、あの分厚さがねえ、好きなんですね。←末期

ドラムってドスコイなイメージなんですが、やっぱりそんなイメージでの抜擢だったんでしょうか。

笠くん。童顔なままおっさんになってどんどんデカくなってきましたよね…_/乙(、ン、)_

スティービーはなんかヘンコそうなおじさんってイメージだったんですが、ヘンコだけど気のいいおじさんなんだな、きっと。

キム様の感動ぶりはワッツで予習しました。いやー、あのはしゃぎっぷりったら。

カトリさんの反応がどうにもじーちゃんに遊んでもらってる孫のようだったんですが、どうでしょう。

なんかそんな感じ。

ご近所にやってきたスゴイじーさんに遊んでもらってる子供っつか(笑)

歌はいい感じかなあ…って思った矢先、ハモりが入るとつられてました。

でも、スティービーの歌の横でチョコチョコ踊る姿が可愛かったです。

チョコチョコしてるの見てるおじちゃんとなにやら2人ほのぼのさんでした。

そーいえば、めざましで流れたアカペラはどこにいったんでしょう。

即興で作ってくれたというスマ曲は…。

まっさか新曲。←アリエナス

======

昨晩遅く、関西ではSAKAI for MENをやってくれたので、あらためてマジマジ見ました。

すっごい言葉選んでしゃべってる感じがいいんですよね。

堺さんもさりげなくいじわるな質問してくれて、おもしろかったです。

瞬発力な男なので。

って、相変わらずなんですがそこに「やっつけじゃなくて?」って切り込んでくれたのが楽しかったです。そう、そこそこ、そこはどうなんですか?

でも、HRのときのみたにんコラムとか読むと瞬発力なのかなあと思ったりします。

堺さんの「嫌いって言う3分の1を取り込もうとしちゃダメよ」って言葉もなんだかスゴかった。

そうかーそうなんだーって。

でも確かに迎合しようとすれば両方を失うかもしれないですね。

よくよく考えると堺さんもグループサウンド全盛期に大人気グループのスパイダースの一番人気な人で、で、ドラマやったりなんだりかんだり、当時はイロイロ言われたり、イロイロあったのかな…って思うと、スマを見て思うこともあるのかもしれないなあ。

自分がやった西遊記リバイバルをやる人が自分がやった西遊記と比べられてるのを見てどう思ったんだろう…とか。

なんかちょっと本音を言いそうになって、ヤベって感じの一瞬が萌えでした。

見せない7割でどんなこと考えてるのかなあ。

03/11

※アキバ王子よかったです。まだ2回目だけど今後が楽しみです。アマノッチじゃないけどあのオドオドっぷりがホンモノっぽいんですよね。ふと、自分の中に入っちゃう感じとかマンガっぽい動きとか。

ドラゴンポールフィギュアへの食いつきっぷりがよかったですね。頭の中にこれはなんの場面だ!って全部入ってるんだろうなあ。

ぷっぷくぷーなカトリさん。むくみっぱなしなのはもうすでにむくみとは言わんのでしょうか。

メンノンを発掘してあまりの可愛さにデスクトップピクチャなど作ってみたのですが、99年のと00年のは素晴らしいですね。素晴らしすぎて思わず大作ができました(笑)

あと、個人的には03年の坊主最強。目つきがいいんですよ、怖くて。

全身ショットじゃなくて、アップ、しかもイロイロ画像がいじってあるのはどうしてなのか。どうにもいじった感じの画質が苦手なので残念なのであります。しょんぼり。

※アキバ王子4回目は鬼畜ですか!楽しみ。妙にメカモノの操作は上手いですよね。すぐコツを掴むというか。バーチャロンでもやってるかのような(笑)うたばんのウォーカーもニュータイプだったし。

アキバ王子を見てるのがなんで楽しいのかなあと思ったら、王子が積極的に参加してるから楽しいんだ…と気付いた火曜深夜。←関西は火曜深夜なんです