ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

フツーにいるよ。

友より、テレビ雑誌で鉄っちゃんのクランクアップの写真が載ってるけど、フツーに銀ちゃんがいるよ、とメールをもらったので、慌てて本屋へ。

ホントにフツーにいたよ。

一人で終わらせるのはいけないと思って、でしたっけ、なんかそんな感じで駆けつけたんですよね。

ピンポンあたりで流さないかな。サプライズ銀ちゃん。

そりゃ、好きフラグ立てられた人はたまらんですね。

銀ちゃんって好きフラグ立てた人に対しては「好き」を惜しまないじゃないですか。

その辺スゴイ。

ま、好きに対して、どう応えるかはそれぞれで、それはそれでおもしろいんですが。

で、銀ちゃんの次のお仕事。

日本H協会の時代劇。6月から4回ずつ月替わりであるらしく、その7月担当。

普段はぼんくらなんだけど、いざとなったら剣の達人なんですって。

ステキ設定。

制作発表の写真では隣に浩市さんが居て、なんですと!共演?!うらやましい!!と思ったら、浩市さんは8月担当でした。

腕おぼでおなじみの村上さんが9月担当。6月は石垣タクマくんが担当。

なんか楽しみ。