ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

可愛らしく笑う方。

いまだかつて、キム様のことをそんな風に表現した年下の共演者が居たでしょうか!

いや、びっくり。

ピンポンで鉄銀の裏側をやってたんですけどね、なんだかわからない仲のよさでしたよ。

仲いいですねー、の問いに「向こうが愛情もって接してくださるので、そりゃ自然に…ね」って。

いやはやすごいですね。ホントにすごいですね。

すべてが報われてます、先生。

キム様は好きっていう相手の行為に対して、まっすぐうれしさを返す人ですもの。

セットの事務所の窓からの陽の差し込み具合がなんとなくソレらしかったからなのか、2人でETの「ETとエリオットの指さし握手」をやってましたよ。

やって笑顔になったところで、先生は何故かキム様の指先に自分の顔を出してましたよ。

いやー、いいもの見ました。

ふと…、カトさんと先生のそういうのってあったかなあ…と振り返えってみると

ヒジカタが行く!の初回かなんかで、白勝っちゃんがしゃべる歳さんの後ろのノレンかなんかの後ろにバレバレで隠れて、歳さんが何やってんですかーとか言うと、てへーって感じでトコトコ逃げてった。
くらいしか思いつきません。

あれ?でも、スタパではね見たのよ。

勝っちゃんが一生懸命おしゃべりしてるのをずーーーーっと見つめながら頷いて聞いてる歳さんとか、寝てる勝っちゃんをずーーーーっと見つめてる歳さんとか、立ち話してる勝っちゃんと歳さんがずーーーっとおしゃべりしすぎてスタッフにちょっとどいてください、って怒られて廊下に追い出されたんだけど、そこでもずーーーーっと立ち話し続けていたとか。
見たのに。でも映像としては流れなかったんですよね…しょんぼり。

友とこういう結論に達しました。

何故か、萌えーより、キモチワルイ、が似合う人たち。←いろんなことがヒミツで水面下すぎて

そんなキモチワルイ人たちに夢中なワタシたち。

一人だけ中継で涙目な先生を見るのが好き。

ずーーーっと、カトさんをみつめながら笑ってる先生が好き。

なぜかお花差し入れを復活させ、その舞台を見に来たカトさんを見送ってしまう先生が好き。

メルアドゲット話を何故か自分のファンの集いで語ってしまう先生が好き。

シチュエーションは違っても、うれしそうな先生を見るのが好き。

超うれしそうなキム様も好き。

ツンデレなカトさんも好き。

ええ、キモチワルイヲタですとも。←質悪く開き直りながら

03/02

※曲は聞いたことないんですが、ロックな感じなんでしょうか。

他局企画なCDだけど、出てくれたらうれしいなあ。ぐっさんとおじちゃんは火曜いいともだし。

出ないですかね。