ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

兄さん落ちる。

そりゃ、富良野クランクアップに自費でやってきてくれたら落ちるさね。

メールの終わりに(はぁと)な絵文字あったら(ry

前世でなんか関係があったんじゃ!とか言い出すくらいに兄さん、先生に落ちましたよ。

そんな先生にいまだツンデレなあの人って…(笑)

兄さんに先生の影響を受けてるなって思われてるあの人って。

なんか読んでびっくりなナビ対談でした。

内容のほとんどがいかに俺と耕史の相性ぴったりか!な語りでしたよ。

そして、キム様のカトさんのモノマネ、どんなのか聞いてみたい。

どういうモノマネなんだろう。