ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

不思議。

慎吾は、体重の増減は激しいけど、体脂肪率の増減はそんなに無い。

仰天でおじちゃんがそう言ったらしーんですが、んじゃ、あのぷっぷくぷーは一体何?

何がつまってるの?可愛さ? ←イタタタタ

鶴瓶師匠との共通の話題として出しやすいとしても、仰天でのカトリさん話率って何気に高い。

しかし、おじちゃんは、いつ体脂肪率をチェックしてるんだろうか(笑)

02/21

※レポを読んだとき、そこも流せや!ごらぁ!と暴れたものです。

優しい過去の自分の声を聞いてるおじちゃんはどんな顔をしてたんでしょうか。きっと恥ずかしそうに微笑んでいたに10000黒バラ。この偽悪者ーーーっ!←おじちゃんドリームの電波ゆんゆん

ポケットからテープは2本転がり落ちたから、確実にもう1本はあるハズなのに!

つか、あれくらいの萌えスマスマSPはないのかーーーっ!責任者でてこーーーい!←奥さんのご冥福をお祈りしながら