ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ま、負けた…

いろんな意味で負けましたよ。

ファンのブログに目撃談が載ってるよ!との知らせを受け、検索。

昨日のヘドをカトさん観覧。

先生の目線、いつもより心持ち上の後ろ。←カトさん、ちょい上段の13列目に着席

カーテンコールはあっさりと。

出待ち1時間30分後、2人で出てきて、先生「が」カトさん「を」お見送り。

先生がカトさんの肩をバシッっと叩いたり、

カトさんの車に乗り込もうとしたら突き返されたり。

(注:名前部分だけ変えました(笑))

カトさんを敬礼して見送ったのちに、待ってたファンの方々と握手など。気をつけて帰ってねーとファンに声かけ。

ブログ書いてる人のコメントが

「慎吾ちゃん来てくれて嬉しかったから気分が良かったのか」

って、自分のファンにどういう認知のされ方をしてるんですか、先生(笑)

こんだけじゃあんまりなので、検索中に拾ったインタビュー。

ヘドウィグ・ゲネプロ

http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2007/02/20.html

ユメ十夜

http://www.nikkatsu.com/soseki_tabi/

某女性週刊誌にカレーの打ち上げ記事。

2次会から参加の先生はカラオケまでつきあって帰ったそう。

舞台やってから駆けつけて、去っていって、次の日は2ステージってスゴイよ先生。

なんかいろんな意味で負けたよ、先生(笑)