ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ドラァグクイーン。

ヘドウィグが始まって、どっかのサイトに紹介写真が載ってたんですが、先生…ガタイよすぎてなんとなくドラァグクイーンって感じがしないよ(笑)

見たのが小さい写真だったし、メイクとかの加減であえてそういうのかもしれないのですが、自分がイメージするドラァグクイーンとはちょっとイメージ違いました。

ワタクシの中でのドラァグクイーンってワハハの梅ちゃんのろくでなしなんですよね…。←全然違う!

いやー、どんなドラァグクイーンなのか楽しみになってきました。観に行くのは大阪楽日なので3月下旬。

きっとそれまでに練られたヘドウィグになってくんじゃないかと期待です。

化粧の時間が長いし、女装に慣れるのか?!な先生のコメントを友から教えてもらったのですが、それを聞くにつけ「今回のママのメイクはピンクを中心にしたナチュラルメイクなんですぅ」とか「ストッキングはく時にこうやって…慣れてる自分がいるんですぅ」とか、織田様と遭遇して廊下を駆けてみるとか、ピーコさんとダブルオカマできゃっきゃしてるとか、あの人ってナチュラルに馴染んでたよな…って思いました。

昨日のスマスマの化け物花魁でも手チューされたときの「きゃっ」って顔…とっさにできるところが素晴しい(笑)

やっぱり違うんだなぁ、イロイロと…とシミジミ。

02/19

※王様のブランチ発言だそーです。心の兄貴がキム様なら、そのソウルメイトなあの人は何にあたるんでしょうか(笑)