ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

心の兄貴。

どうやら、先生の心の兄貴にキム様が加わった模様です。

なんだかんだで気は合ってますよね。現場に対するスタンスが似てる気はします。

でも、今回はキム様が座長かな…って感じで先生は一歩ひいてる感じもします。似てるから気の使い方が心地いいのかもしれないなあ。

カトさんのときはカトさんはそういうのはしないっぽいって察知して、現場担当したのかな。

カトさんはそういうのやらないタイプですよね。やりたい人とやらなくてもいいやって人といるもんなあ。

先生はもともと現場担当好きだっていう感じですけれど。←周防カントクの仕事のときも現場担当だったし

場を作るのが好きなのかなあ。

スマステを見ながらチャットしてて、友がカトさんって人の話聞いてるときに表情ないよねって言いました。

確かに基本的に無表情なんですよね。

で、聞いてないのかな?おもしろくないのかな?なんて思ってると、ちゃんとクスって笑ったり、後からコメントしたりしてて。いや、半分寝てた時期もあったと思いますが(笑)

もうちょっと聞いてるときに聞いてるって表情すればいいのに。と、友。

本人はそんな気なくても、聞いてないのかな?って思われるんじゃないかなあって。

以前、笹野さんに挨拶されたのにちゃんと挨拶返してなかったって言われたのも、そういうことなんじゃないのかなって。

テレビ用でいいから、聞いてる!って顔してーって。←過保護な人2人の会話(笑)

そんでも、スマステ、お話するカトさんはいい感じ。こう…人と話をするのはいいですね。

いいですよ。

番組自体の雰囲気は変わっちゃって残念だけど、お話するカトリさんが戻ってきたのはよかったのかも。

これからの題材選びが心配だけど、大好きな番組なのでがんばって欲しいなあ。

スーツの腹がパツパツなのはどうしたことかな。

カトさんはあのアゴ肉とホホ肉さえどうにかすればいいのになあ。

あそこに疲れとかストレスとかむくみを溜めてるのかしら。

そんでも丸顔なのに発泡酒のCM可愛いんですよねえ。