ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

CMとかメンノンとか。

あああ、ネコが大量に打ち込んだテキストを見事に消してくれましたよ_| ̄|○

うう、莫迦ネコめ。

宗一郎さんは名前とはウラハラに莫迦でウザい男なのです。いやもう、ホントにウザい(笑)

で、メンノン。

ガイジンの子供みたいなメンノン。全身の写真が欲しかったなあ。

ビビッドカラーは似合うなあ。

顔は疲れてるなあ。

メイク濃いなあ。すげー眉だ。

誰もが思うのは多分、私服の写真見せて、だと思うのですが、文字から想像してもどんな感じなのかまとりまりません。時計じかけのオレンジ仕様なんでしょうか(笑)

それは確かにオシャレ小僧だったのか。どうなのか。

わからない…_| ̄|○

言えることは、もうポールスミスは着れないよね…ってことかしら。

CMはねえ、サラリアが思いがけず当たりですよ。

何、この上目遣い小僧はっていう。

先輩のログハウスにお呼ばれの後輩。

イカ食う前の上目遣いがかなりヒットですよ。

甘え後輩(笑)

何故だ。ってナレーションもなんか可愛い。

そして、20日あたりからアサヒの発泡酒のCMオンエアらしいですね。

カレーなる人びとに提供が入ってるから、そこで捕獲できるかしら。

楽しみ。

友から送られてきたポスターの写真を見る限り、例の元気印っぽい感じなんですが、どんなだろう。

なんにせよ、新規開拓スポンサーですよね。

アサヒはなかったはず。

キリン、サントリー、アサヒ、コカコーラとすごいねSMAP

CMをどんどん放り込んでたDVD-RAMが「タイトル数多すぎでもう入らんのじゃい!」って言い出したので、HDDに戻して編集しています。

東京海上日動とか、キリン極烏/激流とか、ウィダーインとか、CM数本まとめて1タイトルにしてみました。←最初からそうすればいいんですよね

JRAとかはボロボロと取りこぼしがあって残念。キム様のJRAとかどっかでコンプリ集でないかしら_| ̄|○

で、その作業で何が楽しいかって、同じCMを次々とバージョン違いで見られるところです。

あのAQUOSを連続で見る楽しみですよ。

どこのエセガイジン?なあれを15秒30秒と交互に見ると楽しいですよ。

最後は金髪和装オカマッチョですから。

あれって、夏冬ボーナス時期しか流れないんですかね。

東京海上日動も、サッカーゲームで遊んでたカトリさんをおじちゃんが「行くべ!」って迎えにくるんですよね。あの2人、一緒に住んでんのか?どうなのか。

結局、ウチにあるのは、サッカーゲームと殿下&引田天功さんのとカトリさんの自動車のとつよポンの巨大な鼻を覗いてるヤツなんですが、それ以外にあったんでしょうか。

サッカーゲームのは5スマの長いの、殿下のケガの30秒、つよポンの鍵閉じこめ15秒があるんですけど他にもあったんでしょうか。

これね、微妙にカメラアングルとかカット違いなんですよね。つよポン鍵閉じこめの15秒のヤツって「鍵閉じこめましたぁ」ってヘラヘラしながら言ってるし。

明治のチョコ王子もビミョーにカット違いが入ってるし。

あああ、フランのね、わーーーって子供たちと一緒に走ってるバージョンの長いのがね、録れなかったんですよね、そうそう。あれ可愛かったのに_| ̄|○

意外とマメに録れてるのが味の素の冷凍食品シリーズ。

一番好きなのは去年秋冬に流れてたギョーザ2種類かな。

あれ、可愛かったなあ。

もう1枚2枚、CM用DVD-RAMがあるような気がするので、整理してみよう。